スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< いやはやヌン | トップ | 雨模様 >>
蒸し暑ちぃーゎぃ
DSC_0545.JPG
お風呂上がりの27歳

ピッチビチの柾賢志だす。。

今日は夜、林家にこないだの『落語家の未練』の完成DVDを受け取りに行きぃーの。
エンガワのショボさを語りぃーの

上には上がいるってのみせつけられーの

120は遠いなと

あ゛ー
この感じがたまらないと
負けてらんねぇーなと

明日は朝そこまで早くねぇけど、やることいっぱいあるなと

まだまだ寝れねぇーなと

はぁ〜

長い夜は続くのです!!笑

ちゃ〜おっ。
- | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:47 | - | - | - | - |
コメント
長い夜って思ってるほど長くないよね。だからのんびりしてると世が明ける寸前とかすげー忙しい。朝までに間に合え!って思うよね。恐怖で闇に逃げ込みたくなるよね。そーいうかんじだよね。そーいうこと。
| はやし | 2012/06/27 11:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。