スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ロケ日和ですゎぁ〜 | トップ | 影武者デー >>
クランクアップっぷ
DSC_0582.JPG
本日クランクアップ致しました。
僕。。
お花なんていただいちゃいました。


今回の作品でも色々な方と出会い。
これからの自分にとって大変価値のある経験を致しました!!

お世話になった共演者の皆々様方。スタッフの皆様。協力いただいた地元の皆様。
本当にありがとうございました!!

ワタクシまだまだ経験は浅く、若手であります故、
先輩方に囲まれ、大変勉強になりますた。。

これからも日々精進〜

また放送日わかったら告知いたしますです!!

ふぇーぁぅぃいい〜

- | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:02 | - | - | - | - |
コメント
俺も早く現場復帰せねば!
お疲れ様でした。
| まいぐま | 2012/07/17 7:17 AM |

早くドライブ連れてって。笑

長野でのおもろーエピソード楽しみにしてまっす!!
| まさき | 2012/07/19 6:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。