スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< こ、こ、ここ、ここっ | トップ | ほいほいはい >>
おはよーメーン
DSC_0652.JPG
なんだか
めっきり涼しくなってきた今日この頃。。

Tシャツじゃ少し寒さを感じちゃいます。。ええ。

こないだ地元の友達に誕生日を祝っていただき、
ワインと噂のこのご時世1000円もするタバコいただきましたぁ〜

まだ呑んでないけどありがたやっすゎぁ〜

あとおめでたい話も聞けて、ハッピーなお気持ちになりましたとさ。ワタクシ

昨日の事務所のWSにて身体中負傷し。笑

いい加減歳やな、となんだか切なくなりつつも

なんだか
左肩下の背中がここ何日かずっと筋肉痛って悲劇!!

あぁ〜

俺の季節がやって来た!!

秋到来!!笑


- | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 05:55 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。