スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ほいほいはい | トップ | 今日は >>
あ〜〜、
20120924_084909.jpg
なんだか
最近左肩が痛くて
気付いたら背中の方が痛くて

さらに左の肺だか内蔵が痛くなっている柾賢志です。

なんだかめっきり涼しくなってまいりました。。

近頃、ウチのマンションの全部の玄関の扉交換の工事が入っており、俺の睡眠を妨げてきて腸が煮えくりそぉです。笑

嘘です!!

ここんとこめっきりオーディションに受かりまへん。。

なんだかなぁ〜

まぁ浮き沈みはありますが、なんだかなぁ〜

いっそのことモヒカンとかにしてみようかなぁ〜

昔みたいなボンバーヘヤーにしようかなぁ〜

そんなことを考えながら電車に揺られています!!

ワタクシ左の背中が痛いんです!!

- | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:07 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。