スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< えーEngawaの皆様様々 | トップ | 良かったゎぁ〜 >>
ハッピーMondayからの
DSC_0664.JPG
はいはいはいはいっっ!!

どーもー
柾でぅぇ〜すっっ!!

いやぁね、昨日ね。。
良いことありましたん!!
テンションだだ上がりっすゎ♪

オーディション受かりまひた(^o^)v

ここんとこ2ヶ月ぐらいで10何連敗しとってさぁ〜
まぁ最終とかにはよう残るんやけど、、

通らなきゃなんも意味ないんで、実際!!

これで去年の頭ぐらいから毎クールずっと何かしらのCMには出てる記録更新されましたゎぁ〜

ふぅぅ〜っっ。。

あぶねぇあぶねぇ〜( ̄▽ ̄;)

まっこれは撮影も終わって流れる日決まったらお知らせ致しますです!!

ちなみに随分前から言ってた土曜ワイド、放送日決まって情報解禁されました故に。
また後日宣伝させていただきまする!!

今日もきっといい日だベイベー♪

- | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 08:53 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。