

- | | - | - | - | - |
<< ハッピーMondayからの | トップ | ぽかぽか >>
良かったゎぁ〜
昨日は撮影にて今日の朝3時近くまでかかるハードな現場をこなし

渋谷にて知り合いの監督がやっているゾンビ映画のオムニバス上映会見てきましたぁ〜

イベントゆえのパフォーマンスにDJやトークショーならぬ盛りだくさんですごく楽しめました!!

5作品とも各々の良さがあり大変ワタクシ満足して帰宅してるのであります。。

http://filmmakersofthedead.blogspot.jp/

今日しかやってないのが残念ですが、色んな人に足を運んで頂きたかったですね。ほんまに。

まぁ廣瀬君や木部ちゃんの作品は勿論のこと3作品目の『白い目の少女』樫村彩監督の作品は凄く好みでした!!

http://www.youtube.com/watch?v=uhiAphwshkk&feature=youtube_gdata_player

いやぁ明日も頑張って生きてこう!!笑

- | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 19:06 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kenjimasaki.jugem.jp/trackback/476