スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ぽかぽか | トップ | 出演情報 >>
へいえいぃっっ〜
DSC_0677.JPG
えーえーえー

またオーディション受かったったりました!!
うししししっっ

ロケロケロケ

最近は撮影にオーディションにやりたいことばっかで幸せです。ワタクシ。。

そろそろ土曜ワイドも放送されますし〜

明日も撮影ぃ〜

早めに床について

いい夢でも見るかなぁ〜。笑


明日撮影のためエンガワ飲みをブッチしてしまいましたぁ〜。
がーーん

皆様すんません。。

来週やりまひょ!!

ほなほな
どんどんどんどん
寒くなってきたので、、

体調管理だけはシッカリ
はしゃいで生きましょぃっっ!!


龍馬だって首振りたいときはあるのさ






- | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:32 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。